Running Writer

1236298_229359420550067_976283286_n

“走る”フリーライター・三河の、ランニングブログです。日々のトレーニングやレースレポートなどを、ランニングを楽しむための情報を中心に発信中。仕事や家族などその他の情報は、別ブログ『いいでしょ?僕の人生』で綴っています。


ブログやメディアなど、私にとって“書く”ことは日常に溢れています。しかし個人的に、ブログは日々の思いや報告などを雑多に書き綴っていくもの。そしてメディアは運営側の方針に沿い、また取材なら取材相手の意向を考えながら組み立てていくものです。

しかし、だからこそ深掘りした自分自身の考え、あるいはノウハウのようなものは発信しにくく感じていました。 そこでこのたび、2017年最後の取り組みとして『note』で2つのマガジンを立ち上げました。どれだけの方が読んでくださるか分かりませんが、始めてみなければ何も分かりません。テーマは『働き方』と『ランニング』。いずれも、私自身が人生の中で実践し、確信したものだけを情報としてお届けしています。
05

46
いずれのテーマも、コンセプトは“楽しむ”こと。仕事を楽しんで人生を豊かにし、走ることを楽しんで最高のランニングライフを実現してもらいたい。2018年を目前に、1人でも誰かの人生に影響を与えられる、そんな取り組みに挑戦してみたいと考えました。

ただし無料の小ネタなどを盛り込みますが、いずれも基本的に有料です。動画や写真など、手のかけるものは少し料金が高くなるかもしれません。しかし、きっとそれ以上の価値をご提供できると言える内容のみお伝えしています。なお、ランニング系マガジンは1本目として無料のコンテンツを掲載中!ぜひ、少しでも多くの方々にお読みいただければ幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック